あがり症や赤面症、人前で緊張しやすい性格でお悩みの方へ [あがり症改善法]

あがり症や赤面症、人前で緊張しやすい性格でお悩みの方へ

2017年 新しい年を迎えました。

仕事、学校と始まったわけですが、中には苦痛で仕方ない方も
いらっしゃると思います。

あがり症。

あがり症の方はこの言葉自体嫌いですよね^^;

社会において、絶対というほど人と関わらなければなりませんし
対 人間での生活になります。

しかも、会社や学校もそうですが、芸能人でなくても人前に出て
しゃべらなければならないときは必ずあります。

緊張すると声が小さくなったり、言いたいことが言えなくなったり
頭の中も真っ白になったり・・・
そして失敗を恐れるがゆえになおさら・・・
いいことなんて一つもありません。

じゃあ、失敗なんかしたっていいや、って思うようにするといいよ、
とかって言われませんか?

確かにそれで気がラクになったりするときもあります。
自分を受け入れることは大事です。
でも、それで大事なプレゼン、緊張して忘れちゃいました~(笑)
では済まないですよね??

居酒屋やカラオケではそれでいいと思います。
笑ってごまかせば済みます。
でも、大事な場面ではやはりあがり症は致命傷なのです。

本当にあがり症を治したいと思っている方にお教えしたい方法があります。
それはネットで調べて出てくるようなものではありません。

簡単にいうと、あるトレーニングなのですが、トレーニング開始5分から60分程度で
効果がわかるあがり症改善法です。

詳しいことが次のページに書かれていますので ここをクリックしてご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。